2004/1/18:ビバあいづ?

2004.01.19

 

2004/1/18:ビバあいづ?

 

Beckyのプロファイルをいじる。これと同じ。

プリンタの調子が悪い。サポートページにしたがって、縦方向に4色とも薄い線が出る。印字ヘッドを交換するとその事象は直ったが、今度はかすれる。あぁ。
ちなみにプリンタはこれMacシリアルとWinUSBで共用したかったのでこれにした。

テレ朝のサイトを見ると、「番組情報電話帳」なるページがある。番組で紹介した情報の連絡先、ということだろうか。便利かもしれないが、電話帳として電話番号まで公開されると後悔するのでは……「アクセス時間帯」なんて空欄だし。


新婚さんいらっしゃい→アタック25と、いつものパターン。
アタック25の30年記念企画出場者募集に応募してしまう。

テレ朝で「女子十二楽坊密着」を見る。プロモーションビデオを撮るシーンが興味深い。

#テレ朝の番組表を見ると

(東京ニュース通信用);
とか意味不明の文字列が見えてしまうのはいかがなものか。

 

16:05ごろ、高崎行き湘南新宿ラインに乗っていたら、貨物線から武蔵野南線へ潜っていく「ビバあいづ」色編成をみた。あれはなんだったんだろう。

湘南新宿ラインの大崎駅で、「下り出発」信号機があって、一瞬「?」となったが、山手線と考えれば起点の品川からみて新宿は下り方だった。

 
 

|