奥多摩旅行(書きかけ)

2013年11月28日(木)~11月30日(土)

どこかに出かけたくなった。体力がまだあまりなかったのと、なるべく安上がりにしたかったので、奥多摩にした。

 

2013年11月28日(木)

西武線に乗って拝島へ向かったような記憶がある。

18時頃宿に到着。客は自分ひとり。よくあることだ。

旅館料理ではなく普通の料理と聞いていたとおり、実質的でたっぷりとした料理が出た。

窪田宏&則竹裕之ライブ生中継を見たりしながら就寝。

 

2013年11月28日(木)

早く目が覚めた。

宿から1枚。

f:id:banocchi:20131129072318j:plain

 

温泉の村民チケットをお借りして、温泉へ。なかなかよかった。

お風呂に入ったらこれ。

f:id:banocchi:20131129104741j:plain

 

奥多摩駅からバスに乗る。ICカードが使えるのがありがたい。

f:id:banocchi:20131129110608j:plain

 

奥多摩湖を回ってから、小河内ダム奥多摩 水と緑のふれあい館へ。

3Dシアターに小学生くらいの姉弟が。あとで調べたら姉の方は美山加恋さんだった。可愛かった。

 

帰りは歩くことにして「むかし道」を歩き始めたが、いきなり上り坂で、もう嫌になった。しかし、登れば登っただけのことはある。

f:id:banocchi:20131129140250j:plain